ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週末は2月最後の週末
と、いうことで明日21:30は恒例のボカ生自貼り枠が開催
…されるはず!(毎度未確認)
曲をアピールしたいPさん、いろいろ聴いてみたいリスナーの皆様、
是非ボカ生をご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いつもどおりの”東北"ずん子さんですが、
今作はちょっと変化球の【ずん子、前世姫君説】
モチーフが大阪の陣を生き残った真田幸村の娘の阿梅とは歴史マニア向け
写真もこだわりの白石城(宮城)という、ロマンたっぷりの和風曲です

リクエストからのピックアップはこちら

まずは低音のIAさんが心地よく、
そしてアコースティックな音が全体的に優しく
たぶんちょっと疲れたときに聴くと心に染みる系の一曲
「れむず」さんのこの系統、個人的にはもっと評価されるべきと
ちょっと強めに推したいところです

では、また明日ー ノシ