ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日から11月投稿動画の取り扱いとなります
=昨日で10月分終了ということで、
大賞への解禁枠推薦が確定しております
解禁枠ランキング放送後の逆転は発生しなかったので、

この曲のまま確定となりました
大賞予選の放送は、本日13時からです
是非ご視聴くださいな!


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

大人っぽくてややエロスでかっこよく、
どこかしら昭和っぽい気配も漂うとか、深夜放送に最適じゃないですか!
低音寄りのグミさんの調声もとても好みでした(*´ω`*)

ttmywrkさんの曲を紹介するのは3月以来となりましたが、
前曲もマイリスだけして紹介してなかったので今日一緒に!

路線は新曲と似てますので、ピンときたら両方行ける…はずですよっ

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ