ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


まだまだ続きます予選が終わると予選が始まるモード
今週末の放送は大賞2018・3月予選前半となります
推薦枠は現状のところ右のマイリス+はなちゃんコミュ推薦となります
枠が残っておりますので協賛枠は絶賛募集中です
どんな形でも大賞の宣伝や協力などをしていただければOKですので、
ありくいまで直接ご連絡くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

13ヶ月ぶりのお久しぶり!「ttmywrk」さんの新曲でした
とりあえずまず感じるのはかっこよさ
もしかするとちょっと懐かしい曲調かもしれないグミロックです
おされさも満載のサビがキャッチーで耳に残るのですよー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 防人の詩
さだまさしカバーという渋いところなのですが、この調声は本当にお見事
半分「ものまね」の域にも入っているのかともいえるくらい、
歌い方の再現度の高い、愛を感じる大作カバーです

では、また明日ー ノシ