ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

はい、ネタが見つからなくて、サッカー観ながら下を先に書いてたら
見事に時間切れになりましたorz

それはさておき、むかーし(たぶん8年前)
ワールドカップが盛り上がってたときに、
サッカー曲縛りをやろうとしたら、ぜんぜん曲がなかったのを思い出しました
いまいち曲にし辛いのですかね?(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大人なリリィさんと少年ボイスレンくんのギャップが楽しい、変則黄色デュエット
よい組み合わせだと思うんですが、調べてみたところこの二人のデュエットオリジナル曲、
なんと5曲ぐらいしか無い模様(さっと見た感じなのでもうちょっとある可能性も)
スタイリッシュなJ-RAP系で、このコンビの良さにも気付いて欲しい一曲です( ・`ω・´)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 振り返りもせずに
投コメに書いてあるジャンルは”歌謡フォークポップス
あ、はい、なるほど昭和のおじさんにしっくり来るジャンルですね!
派手さは無いですが、ゆっくりまったりがよいのです

では、また明日ー ノシ