ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

Q あれ?昨日の記事からタイトルの日付が1日飛んでない?
A はい、いまさっき10日前からずっとずれてるのに気づきました(ノ∀`)

いやー、10日間も気付かないとは!
なんにも考えず前日+1で作業してるのがバレバレじゃないですかー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

脇がいい。(そこからかよー!)
雄之助」さんの2ヶ月ぶりの新曲はおされ風味なEDM系統
小悪魔っぽいミクさんがコケティッシュな魅力を醸し出しています
イラストに釣られているかもしれませんが、これは誘ってますよ!?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは kick
ウナちゃんのエース格「猫アレルギー」さんは今作も絶好調
バンド系なギターロックが好きならきっと自然に愛せるはず
かっこよさとかわいい声のバランスがまさに絶妙なのです

では、また明日ー ノシ