ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

広告システムが新しくなってから、
そういえば試してなかったことを実行してきました

予約放送への広告ー!
放送画面から簡単に実行できました
これで期限切れチケットの投げ先には困らくなったありくいです(*´ω`*)
チケットのバラマキが行われてますので、
活用してみるのはいかがでしょうかー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

注目の新人Pさん登場ということで迷わずチョイス
”PARALLEL-SPACE”は直訳すると並行世界
この曲が初投稿の「ikkai」さん、デビュー曲はゴキゲンなドラムンベースで、
とにかく聴いてきて爽やかな気持ちよさ
いまのうちに要チェックですよー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 抜錨
なんといってもイントロからメロディがキャッチーで引き込まれるオリエンタルなロック
サビのメロディから入る曲はこれがありますよねー
ウェブ小説と連動のようなので、そちらも読んでみると世界観が深まるかもしれません
投コメにリンクがあるので、要確認なのです

では、また明日ー ノシ