ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

12日の記事で生主推薦が揃ったと書きましたが

ごめんなさい一人まだでしたorz
Nikeさん推薦のレン曲を追加更新いたしました
リク候補にしていた方、いたらごめんなさいなのです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年の注目の新人枠「Diamond Lily」さんたちの投稿4曲目
ロックバンド発ということもあって、直球なバンドロック
個人的にとても印象的だった前々作”共感覚シグナル”と同系統で。
この路線、とてもよいと思うのです 次以降も注目なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは フローレミ
「MIMI」さん作、綺麗なピアノが印象的な爽やかなポップス
サムネの淡い青の色合いのイメージそのままの
初夏の気持ちよさを感じる1曲なのです

では、また明日ー ノシ