ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


前日ということで再告知です
明日日曜13時からは大賞2018の3月予選前半を放送予定です
だいぶ季節が過ぎてしまいましたが、桜や卒業などの春曲がいっぱい
ぜひリクエストを用意してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的な趣味の問題でなんとなくカメラに関連する曲は好きです(*´ω`*)
「niwano yui」さんは投稿17曲目のベテランさん
明るいギターロックで、カメラを持って散歩しに行くときのBGMにもよさげかも
ミクさんの歌声もイラストの女の子もとてもかわいくて大変よろしいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは youthful.
「ケダルイ」さんのミクさん起用は今年初ですねー
これまたかわいい系の調声の、おされ系ギターポップ
音楽をおすすめしあったりするのっていいですよね
そら10年近く毎晩やってしまうほどには

では、また明日ー ノシ