ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から
今週は同点が3回発生で、8ブロックから11曲通過となりました

個人的に印象的だったのは”RYO - I SHOUT OUT LOUD ft . CYBER SONGMAN”
新着でも流れた記憶がなかったのですが、なるほどこれは渋くてかっこいい
こういう曲が推される傾向はよいですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

電柱サムネは名曲の印
雨の介」さんの新曲はちょっと哀愁を感じるギターロック
今回も言葉選びが絶妙でじっくり読み込んでしまいたくなる展開
ストーリーを想像しながら浸るのにぴったりなメロディなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは franca
risou」さんらしいとても綺麗なバラードに、今回のテーマは百合
と、いっても生々しい感じじゃなくて、だいぶプラトニックな表現ですね
いや、でもキマシ的にはむしろこの繊細さが尊い…!

では、また明日ー ノシ