ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大きめの地震でそわそわな1日でしたが、皆様大事はございませんでしょうか
ありくいは関東なので、直接的には影響はございませんでした
本日も通常通り、放送予定です


さて、もう毎週のことですが、今週末の予約情報です
今週は3月予選の後半、一次予選の残りと二次予選となります
右のマイリス以外の曲がリク対象ですので、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

たまにやってしまいます午前三時
だいたい後で考えるとしょーもないことをあれこれしてしまっているわけですが、
なんとなく一番捗ることもあったりなかったり
耳に心地よい優しい音で、ふわふわとした深夜の時間を
keisei」さん、ボーマス頒布のCDも楽しみなのです(*´ω`*)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは アトラスの軌跡
ゆかりあかり姉妹で、これから何かが始まりそうなオープニング系な一曲
壮大な物語が動き出しそうな予感なのです
ボイロ実況旅番組とか妄想してしまうのです

では、また明日ー ノシ