ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ワールドカップの日本戦を見てて更新をサボった系生主です(´・ω・`)
大迫も半端なかったですが、
放送の視聴者数も半端なかったです(^q^)
次の日本戦はなんと日曜24時キックオフ

いったい、どうなってしまうのか(つづく)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もちもちな女の子、いいですよね
つまむと怒られるので良い子は決して真似しませぬよう
あ、すいません曲紹介でした、「わたしょ」さんのかわいいグミ曲です
気持ちの良いポップス、楽しいリズムとギターに揺られてまったりと

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ヒューマン☆リレイションズ
さすがの「パトリチェフ」さん、とてもおされな音なのですが、
今回はちょっとネタ方面に攻めた感じ
動画含めてバラエティ的にも楽しめる一本といったところ
あと、リンちゃんがいつにも増してかわいらしいのもたまらんですね!

では、また明日ー ノシ