ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

サボったり告知をしたりしてるうちに通り過ぎてしまったのですが、
先日18日はmikiちゃんのV4発売記念日でした…!

…なお、投稿動画はなかった模様orz

mikiちゃんはいかがですかー
最新のV4ライブラリがなんとこのお値段!
れっつお迎えよろしくおねがいします( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もうちょっと登場頻度が高すぎて、紹介の言葉が思い浮かびません
「傘村トータ」さん、なんとこの曲で今年23曲目!
これだけのペースでも雑にならず、芯もぶれないピアノバラード
今回もじっくり浸っていけるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Overtake
冒頭だけ聴いてみると驚くかもしれませんが、この曲についているタグはEDM
完全にピアノ曲での出だしから、いつの間にかDJが登場してる感じ
違和感のない変化が、面白いのです

では、また明日ー ノシ