ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事で触れるのをすっかり忘れたのですが、
20日ZOLAさんたちのお誕生日でございました
彼らもこれで一区切りの5周年 時が経つのは早いものです
と、いうことでいつものこの1年のオススメピックアップです

ばらばらの活動もあるのでなんともですが、
3人でのオリジナル曲は年間一桁
もう公式の動きは期待できないのがつらたんなところですね(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

音もとても美しい聴き入る系なのですが、
なんといっても飛び抜けたレベルなのがその映像
これだけの実写PV、プロのMVでもなかなか見かけないレベル
両方の完成度に圧倒されてしまうのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは フラワー
タケノコ少年」さんはここに来て投稿が活発かつ、良曲連発で上半期の注目株です
この曲も美しいメロティとサビの盛り上がりがとても印象的な、
素敵なロックバラードなのです

投コメ/ 2ndアルバム(完売)収録曲です。

完売ぇ

では、また明日ー ノシ