ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週、書き出しのネタが苦しいのはニコニコのせいなのです(壮絶な責任転嫁)

19日:未設定時の「コミュニティシンボル」を変更いたします
21日:【スマホブラウザ版】動画説明文に記載されたURLが自動的にリンクになります

うん、地味すぎて触れようがないですね(´・ω・`)
まぁUI改善はこつこつと、なんでしょうけれんども

その中でここ数日一部の環境で報告されているノイズ問題が
運営からも明確に報告が上がってきています

【調査中】投稿動画に音割れやノイズが発生することがある不具合
【作業中】ユーザー生放送/チャンネル生放送にて音割れが発生する不具合と回避法

とりあえず注目は下…とか書こうとして記事を開いてみたところ…

【復旧済】ユーザー生放送/チャンネル生放送にて音割れが発生する不具合

中は既に復旧済みに変わっておりました(´・ω・`)タイトル反映されてませんよー
と、いうことで昨日までノイズが出ていた方も、今日は安心してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

深夜放送的には嬉しいジャンルなおされ系な夜曲
この気持ちよさは思わずお酒も進みそうな雰囲気
クラブとか行ったことありませんけど、納得のクラブで使えるタグ付
「カド丸」さんはこの路線が好きなら間違いなくマイリス要チェックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 思い出ティラミス
タイトル的には飯テロっぽいですが、
そっち方面よりウナちゃんのかわいさが際立つ一曲
主セレに続いてこちらも夜更かしのお供によさそうな感じ
沫島」さんの今年のウナ曲はセットでオススメなのです

では、また明日ー ノシ