ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは「こころぼ」だ!
と、思っていたんですが、放送告知のほうが大事なことに気付きました(´・ω・`)

と、いうことで今週末の大賞予選の予約と、推薦マイリスでございます
推薦マイリスをご確認の上、被らないようにリクを用意してご視聴くださいなー
生主推薦の案内は本日夜を予定しています

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

去年あったゆかりんの知床コラボの応募曲
消えてしまった元動画は放送では紹介していたのですが、
再うpということで主セレ枠で改めて
コラボのコンテストでも最終的に選考作品となった、
知床らしい雄大さや美しさを感じるバラードです

リクエストからのピックアップはこちら

さて、今日の昼間に飛び込んできた、ボカロとシャープのコラボ
このキャラクターつきで家電が歌い出す…だけではなく、
ライブラリを使って歌わせることもできるとかなんとか…
とりあえず詳細は不明ですが、この曲を含めてコラボ曲が複数公開中
可愛い声ですので、とりあえず巡回して続報を待ちましょー!

では、また明日ー ノシ