ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/18-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連日書き出しのネタに苦しんだありくいは
「そうだ去年の自分をパクればいいんだ、1年前の事なんて誰も覚えてない」
という結論に至りました

去年2/28の書き出しネタ:→推薦枠煽り

もうやったじゃないですかこれ('∀`)
しかも煽った結果、生主は増えませんでしたので、無抽選濃厚なのであります
(一応、本日最終日ですよこれ!1枠でも放送すれば高確率ですよ!)

ちなみにその前の日は

「そろそろ曲紹介とかのボキャブラリーが足りない。」

ぜんぜん解決してないどころか悪化してるじゃないですかやだー!
(あ、毎年ネタがないんですね2月末)

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

主セレ枠では初の紹介となります、大内克之さん投稿7曲目
昨年、

をピックアップで紹介しているんですが、
この時自分も放送でマイリスしたんですよね!
調声が好みなので、この後はちゃんと追っかけてます( ・`ω・´)
さすがグミさん一筋、もう調声は完璧です
ゆったり落ち着いた一曲、自然と聴き入りますよー

リクエストからのピックアップはこちら

鬼調声カバーに定評がある二人が奇跡のコラボ
そしてこのV4時代にまだまだ現役の大人組V1
古いエンジンですが、それを感じさせない見事な仕上がり
ってかこれ、日本語ライブラリですよね…?
V1の実力、是非お確かめをー

それでは、また明日ー ノシ