ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/17-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久しぶりに2時まで唸っても書き出しのネタ無し\(^o^)/
そろそろ食事企画再開に向けて準備しないと埋まりませんねここ('∀`)
あとはAHSさん!ゆかりん自転車もいいですが、肝心の製品ネタを(r

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ちょっと巻き戻して、月曜分を消化です 今週は月曜日大豊作でした
ベテラン、ちょむPの新作はおされな雰囲気の大人なゆかり曲
投コメ/ひとりで過ごすそんな夜に聴いて欲しい曲です。
はい、聴いてます!でもほんとに画面の向こうに恋とかあるんですかねぇ('A`)

リクエストからのピックアップはこちら

アコースティックな音が落ち着くミクさんバラードは、
先週初投稿だった新人P、ugiroさんの2曲目
2作連続バラード、ニコニコでは伸びにくいジャンルですが、
じっくり定着してほしいところですね

それでは、また明日ー ノシ