ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/16-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、そろそろ月末が近づいてきましたので
来月の大賞推薦枠についてのご案内です
現時点での途中経過は
確定枠のボーダーは4枠以上、抽選枠は現時点で当選率100%です
抽選枠は1枠放送するだけでも高確率なので、
未放送の方、チャンスでございます
(´・ω・`)<ボカ生を1枠やるだけよー

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

おされな曲ながら、社畜の心にいろいろ刺さる曲
土日起きると昼過ぎとか、リアルすぎますね`,、('∀`) '`,、
…投コメが「旅行行きたいです」になってますし、
もしかしてこれかなりノンフィク(r
さぁ、これ聴いて旅行の計画立てましょう
GWは近いですよ!?

リクエストからのピックアップはこちら

おふとぅん!さいこー!
絵と歌詞はカオス満載ですが、
曲はなんかかっこよくてやや反応に困りますw
おされで素敵なんですが、その内実はおふとんで転がるだけの曲
ごろごろー

それでは、また明日ー ノシ



おふとーん!