ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ3月も後半なので、
大賞推薦枠についてのご案内です

見ての通り、現時点で欠員状態でございます(´・ω・`)
ボカ生いかがですかー 新主さんも大歓迎ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

うたたね…と、いうよりちょっとこれはぐっすりいってしまいそうな
ゆったりと聴き入るおふとん入り曲
グミさんの声も落ち着いていて、寝入るのにぴったりでございます
アコギの音もまた心地よくてzzz

リクエストからのピックアップはこちら

久しぶり!と感じましたseleさんは昨年8月以来、
7ヶ月ぶりの新曲でした
名前を見た時点でちょっと身構えてしまいますが、
ヤンデレではなく、単純にかっこいいので安心です!

では、また明日ー ノシ