ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の大賞予選の結果から
今月の予選通過は以下の4曲でしたー

あれだけ2月は兄さん兄さん言ってたのに、
結局3枠持ってくミクさんまじ半端ないっす
特におでん(ODDS&ENDS)の人気はすごいなーと感じたところでございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

おされなリズムですが大人な感じではなく、
ゆったり開放的な雰囲気が気持ち良い一曲
ゆっくり暮れていく夕方な感じの物寂しさもいいですね!
ヒット曲も多いKohmさんですが、今回の調声はいままでと一風変わった感じ
個人的にはこの路線、大好きです(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

もう3年前にもなるんですねー
電ポルP×GUMIさんのヒット曲をロリ声ミクさんでカバー
もともとかわいい感じの曲でしたが、
ロリかわいさでは完全に越えていった名カバーです

では、また明日ー ノシ