ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタはないので普通に放送告知です
今日の昼間は大賞予選!

リクエスト募集もありますので、2月のオススメ曲を用意して
是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

放送では1回紹介しましたが、ここでは初紹介
RyuNAtaさんは昨年10月が初投稿で、
これが5曲目のIA/ONEさん使いのPさん
この曲はシンプルながら綺麗なバラードでラブソングです

リクエストからのピックアップはこちら

「ふる」さんで民族調といえば、思い出す

…もう4年も前でしたか(´・ω・`)ナツカシイ
今回は民族調でもちょっとジャンルが違う、ラテン系な気配
なるほどこれ、「ピサ」の斜塔捩りで、イタリアなのですねー
ばっちり雰囲気に浸っていきましょー

では、また明日ー ノシ