ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日のゆかりさんV4一周年に続いて、
今日はルカ様のV4一周年でございますヽ(=´▽`=)ノ
この書き出しもルカ様動画紹介で安t

と、思ったんですがさすがに生誕祭(1/30)から2ヶ月弱では、
未紹介の動画溜まってませんでした(´・ω・`)
しかしこの曲はまさかの放送でも未紹介
もし見逃してる人がいたがこの機会に是非ー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2日連続でV4記念日を迎えた2ボカロのユニット曲
regulusさんは前曲に続いて2曲連続の紹介となしました、
今回はノリノリのクラブサウンドなEDMで
…ところで、投コメからの言葉なんですけど
「ノリノリ」って死語じゃないですかね大丈夫ですかね!?

リクエストからのピックアップはこちら

今日のラストはこちらのトランスでした
桜曲でトランスって珍しいと思って検索してみたら、
やっぱり2曲しか引っかからず、08年以来!貴重なジャンルですねー

ところで投コメより…
訓練された者ならばキューブ1つ1つがミクさんに見えると思います。」
…レベル高いですね!?

では、また明日ー ノシ