ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/15-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の放送中、というか現在進行形でもあるんですが、
ニコニコのマイリスにトラブルが発生していて、
追加出来ない状態になっています
ってことで今日の集計は全部0です(´・ω・`)シカタナーイ

あとで今日流れた動画を追加できるように、
今日は紹介した全動画のリンクを掲載します
曲順通りですので、復旧後のマイリスご利用くださいな


新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

昨日はmikiちゃんを優先してしまいましたが、
もちろん空海月さんの新曲も良かったのです(*´ω`*)!
今回はありそうで実は珍しいトリオが登場
曲の中で3人が次々入れ替わり、とても楽しげな感じ
3人で歌ってる様子が目に浮かぶようですね?

リクエストからのピックアップは…上記の事情によりお休みとなります

それでは、また明日ー ノシ