ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

次回ボーマスのクロスフェードがリクエストされるあたり、
もう次のイベントの気配を感じます(自分は毎度欠席予定ですが・・・)
=もう6月もおしまい
=今年ももう半分おしまい
早いものです(´・ω・`)

ボカ生大賞、6月の推薦枠レースも終盤ですが、
なんと現在最低ラインは「6枠」
週末が残ってるので、ガッツリ放送でまだ逆転可能ですよ(`・ω・´)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

放送内では「率が高い」となぜか言われましたが、
主セレ枠では初めての紹介となるYonoPの新曲です
最近のゆかりさん曲はマイリスすることは多かったのですが、
いかんせんいつも伸びているので主セレに選んで無かったようで
いつも調声が丁寧で、とても聴きやすいです
もちろん今回も落ち着いた仕上がりでございます

リクエストからのピックアップはこちら

ニシカワさんによるグミロックです
初めて拝見すると思ったらNNIやUTAU動画をアップしていた方で、
ボカロ初投稿のようです
これはまたレベルの高い…今後もボカロ曲を投稿されるとすれば、
要チェック間違いなし!
ほんと、オケすごいですよー

それでは、また明日…の前に、
リクエスト漏れした主のマイリス曲を

個人的に大好きな西沢さんPなんですが、
自分で投げないといつもスルーされてしまいます(´・ω・`)
大物ですがまだの人は是非!
イントロのギターからキレキレですよ!

では! ノシ