ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

あかん、久しぶりに飲酒放送で、もう眠くてブロマガ頭回らない\(^o^)/

ニコニコ市場で主と同じお酒買ってレッツ酔っぱらいですよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこの曲でした

解禁枠でも流れましたが、ここ最近リミックス動画があった八王子Pさん、
この曲はリミックスではなく純粋な新曲です
前作同様のコンビで動画のあざといミクさんもかわいい!
しっとりした曲が多い主セレ枠ですが、
たまにはこういう明るい曲もいいですよね

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは一点静かな曲です
童話をテーマにした、どっちかといえばみんなのうた系…なのかな?
PVも枚数多くていっぱい動きますよ!
素朴なリンレンもミクさんとは違う意味でかわいいです

よ、よしなんとか書いたぞー
また明日ー ノシ