ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

【速報】6月は終わっていなかった
【解説】
説明しよう。
6月の最後の解禁枠を放送し終えた主はすっかり6月が終わった気分になり
「よし、今日の書き出しは今月の推薦枠の発表だな」
とか思って集計をしたあとに、まだ今日1日あるじゃんということに気付いたのである

この件はまた明日(´・ω・`)
相変わらずボーダーは6枠です
まだ追い上げられますよ!
さらにここで朗報!
主の日曜突発枠無いかもorz
ちょっと忙しくて放送出来ないかもしれませんので、
もしなかったら放送チャンスですよ('A`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらでした

音楽をどういうシチュエーションで聴きたいかと言われれば、
「夕方、景色でも見ながらゆっくり」
って理想の一つだと思う主です
運命とかはよくわからんですが、
こういう優しい曲を聴きながら終わる1日がよいなーと思うのです

リクエストからのピックアップはこちら

投コメより
新成人コンピレーションアルバム「twenties」収録曲です。」
クロスフェード
平成4年度生まれ、
全員が二十歳を迎えたばかりのクリエイター達によるコンピレーションアルバム。


うお、若さ眩しっ←おっさん乙

今更ですが、もう平成生まれ世代が活躍し、
こんな綺麗なメロディーを生み出してるんですねぇ
よいバラードです

では、また明日ー ノシ