ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは「準備はしたけど没になった企画放送案」から

【突発GUMI誕便乗】VOCALOID生放送 この1年で放送されたGUMI曲ランキング

集計だけしたんですが、
結局放送時間が確保できずに没になりました…
解禁枠前に1時間を想定していたんですが、残念
と、いうことで一部を再利用

ボカ生ウルトラクイズ、第2問
「去年のグミ誕~今年のグミ誕まで、ボカ生で一番多く放送されたGUMI曲は何?」

答えはこの記事の最後で!

解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこの曲でした

久しぶりのレン曲はちょっと先取りの夏曲でございます
王道的なロックですが、その分安心して聴けるってもんです
でもリア充は爆発してください(´・ω・`)
女の子と夏祭りとか行きたいわー(迫真

リクエストからのピックアップは本日対象なしでした








それでは、問題の答えです

放送回数第1位




あ、はいそれはわかってましたねw

ジングルを覗いた放送回数第1位


びっくりするほど妥当でした(´・ω・`)b

では、また明日ー ノシ