ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はGUMI誕の裏番組でございました
生放送も新曲やらイラストの投稿やらが盛り上がり、
夜には公式イベントも!界隈は忙しい1日になりそうですね
解禁枠的には毎度、また来週のお話なんですがw

それだけじゃあれなので、
現時点での主のナンバーワンGUMI曲でも選んでみましょうか!
(10分経過)
あ、これ無理だ寝る前にやることじゃない(´・ω・`)

とりあえず季節にぴったりの曲を置いておきますね!?

解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこの曲でした

GUMI誕に合わせてGUMI曲で(キリッ
とかしましたが、まぁ毎度のことですが特に意識していたわけではなく、
チェックした時にこの日はこれかなーって思ったのがこの曲だったけですと
正直に告白しておきますw
深夜放送の一曲目に相応しいお洒落なイメージの一曲です
ストリングスがいい味を出しております

ピックアップは対象無しでした

また明日ー ノシ






あー、でも夏GUMIさんったらこっちかなー