ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送中にもちょっと触れましたが、
日テレの鉄腕DASH
あの番組のBGMは本当にすごいと思うのです
シーンによって細かく使い分けられる曲の幅が広いこと広いこと
いい曲も多いので、放送後にBGMのタイトルを調べたりすることも!
動画紹介放送の生主としては、
主セレで広いジャンルの曲をうまく選曲できるってのはやっぱり憧れますよね
やってみるとなかなかうまく行かないものです、主セレ放送(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

幅広い主セレがどうのとか舌の根の乾かぬうちに、
いつものスローバラードでございます
ALTさん、これが最後の曲だそうです(´・ω・`)残念
曲のような死に別れではないので、
またいつか新しい曲が聴けると良いですね
過去曲の中から、主のオススメも置いておきますので、
まとめてどうぞ(´・ω・`)つ


リクエストからのピックアップはこちら

夜の曲というと静かな感じの曲が多いですが、
こちらは明るい感じの夜曲です
こういう曲を聴いてから寝ると、いい夢を見てよい目覚めがまってるかもしれませんね!

よし、聴いてから寝よう(`・ω・´)
また明日ー ノシ