ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の企画、いかがだったでしょうか
「下半期ブレイクPを探せ!」

全32名紹介させて頂きました
この中から下半期にブレイクするのは…?
答え合わせは来年1月に放送予定です
忘れないでお待ちくださいね!主はたぶん忘れないので!

解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこの曲でした

連日の雨曲主セレでございます
今日はミクDarkさんだけあって、落ち着いた声が綺麗なバラードです
ちょっと切ない歌詞も曲調にぴったり
雨の日のしっとり系マイリストに加えてあげてくださいねっ!

リクエストからのピックアップはこちら

雨曲ばかりが目立ちますが、6月といえば結婚曲も欠かせませんね!
さすがGOTSさんだけあって、ピアノが美しいです
こんなめーちゃんは嫁にやらーん(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ