ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

順番前後しますが、日曜の放送、ご視聴ありがとうございました

古い動画が引用できない影響で運営の難しい縛り放送ですが、
2時間分ストックを用意していたのに
皆様の(用意してたのと被らない)リクだけで半分以上埋まり
想像してた以上にやれるなーという感想の2時間でした
この季節向けのいいラインナップになったと思いますので、
作業用にTSもオススメなのです

なお次回七夕日曜日は2025年を予定しています(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイミング的にはこの日の昼間に放送した下半期ブレイク候補特集でも紹介した
今年の新人P「ほっくま」さんの投稿4曲目
梅雨らしいしっとりした雰囲気のロックバラードを花ちゃんが力強く
ちょいと切ない、雨曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは いじめられっ子のルアン
ちょっと重そうな予感のするタイトルですが、
ミクさんの声が優しくて、暗い気持ちにはならないメロディの美しいバラード曲
繰り返しが誘う哀愁が、それもまた美しいのです

では、また明日ー ノシ