ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いろいろ遅れてますが、まずは放送告知です

今週末は大賞6月一次予選の前半となります
グミちゃんの10周年などいろいろあった6月
皆様のオススメ曲のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

毎回推しているんですがこの日も「夜行梅」さんのラップ新曲を
いろいろいるボカロの中から曲にあう声を試行錯誤したエピソードを聴くと
この歌わせ方の良さがまた際立ちますね
アイマス勢には納得のタイトルとも言えるかもなので、
そっちジャンルの人にも是非 b
人生楽しそうなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 玩具の代価
「オゾン」さんの今年投稿2曲目はおされなかっこよさが光る、
渋くて大人向けな複雑な恋愛ソング
あまりこういう深みにハマりすぎてしまうと危うい気もしますが、
それがまたいいなーと思ってしまうのです

では、また明日ー ノシ