ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

本日の企画はせっかくジャストなので七夕曲特集
…季節縛り系はなんだかんだ流せない曲が多くて
しばらくやってなかったのですが、
なんだかんだ3年分はあるので大丈夫…ですかねぇ?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Ranaちゃんでお馴染みの「Bau」さんの今年投稿1曲目は、
”民族調曲”と言われて思いつくまさにど真ん中の系統
オリエンタルな旅情的なものを軽快に
終盤の演出も後味がとてもよく、いい曲だったなーとなるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは cosmonaut
タイトルは直訳でそのまま「宇宙飛行士」
と、いっても宇宙飛行をするお話ではなく、
星になった人に会いに行きたい的なストーリー
じっくり聴き入る系のミクさんバラードなのです

では、また明日ー ノシ