ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろ週末が近いので予約とか告知とかしたいのでしすが、
週末の放送のネタが思いつかない系生主です
たぶんこれまーた直前予約になる展開だと思うんですが、
間違いなく13時にはなにか放送は開始するので、
日曜枠をよろしくなのでございます(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前日のプレイリストの時点で当日リクが入っていましたが、
26日はGUMIちゃんの10周年でした
主セレもその中からベテラン「アンメルツP」さんの記念曲をピックアップ
お祝いっぽくはない失恋バラードですが、
気持ちの籠もった感情たっぷりの聴き入る系なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは…今日ばっかりは含有率の高いGUMIちゃん曲を全部で
じっくり10周年を楽しんだり、振り返ったりしてみてくださいな
…どうしても忙しいというときのピックアップは ライラック で
記念日ということで15ヶ月ぶりと久々の「ぺぺろん」さん
納得のかっこよさだったのです
過去曲モチーフもいっぱいなので、ファンにはたまらないはずですね!

では、また明日ー ノシ