ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分で今日の放送しようとして
「やばい明日じゃん完全に忘れてた!」
となったのがこちら

ボカ生大賞予選平日開催分です
何の因果かちょうどMMD杯見たくてたまらない夜にまぁ(´・ω・`)
視聴、おねがいしますねっ!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日も静かにリンちゃんバラードでございます
綺麗なメロディで落ち着くのであります
幸せな曲もやっぱろ暖かくていいもので
昨日と言ってることが逆かもですが?
気分で聞き分けたいのでちゃんとマイリスしておかないと、
そういう気分の時に聴けませんよ!

リクエストからのピックアップはこちら

元気系?キラキラミクノポップ
デビュー曲からこのクオリティは要注目で間違いないですね
PVがついたりするといきなりブレイクとかもあるかもですよ!

それでは、また明日ー ノシ