ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ラルクカバー祭りのリクがありまして、99年発売の曲とのこと
…え、ガチでぜんぜん知らない(´・ω・`)
と、いうことでこの頃自分は何を聴いていたのか
振り返るために某オリコンの99年ベスト100を見てきました

GLAY・浜崎・宇多田・モー娘。ラルク(あ、この曲100万枚以上売れてる…)

(やばい1位のだんご3兄弟以外一つもメロディー浮かんでこない…)
(ボカ生ではJCってことにしてるから15年前何も知らなくていいか…)
(あ、でもゆずのサヨナラバスだけ歌えるわ…)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

結局あれなんですよ 今も昔も別れの曲が好きなのです
一人でなんか浸りながら聴くのにいいジャンルなのです
ミクさんの切ない和風曲
投コメにあった併読記事は是非読んでから聴いてみると、
また一層味わい深いと思いますよ(´・ω・`)b
目を瞑って聴いて、青い空と桜とか見えてくれば、浸れてるんじゃないかなぁ
間奏のギターソロもまた好みで!

リクエストからのピックアップはこちら

低音レンがかっこいい大人のバラード
冬曲ですが、とても暖かい直球ラブソング
迷わず投コメに追随ですね
※投コメ抜粋
リア充には末永く爆発して欲しいですね^^^^^^^^^^」


それでは、また明日ー ノシ