ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞の放送告知から

どうなることやら、今年からの試み金曜夜の追加一次予選と、
二次予選の予約をさせていただきました
新視聴者層の開拓とか、そんな効果を期待してるんですが、
とりあえずうまく回るといいなぁと思うのでよろしくおねがいします(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

とても久々のおっホイ主セレでめーさんV3の発売祝いでした!
原曲自体が個人的に好きな曲なんですよねー
フォークソングって世代でもないんですが、聴いてると落ち着くのです
あと、おっさんいろいろ思うところが(r

あ、あとこの曲の正式名称は「あの素晴しい愛をもう一度」です(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップは対象なしでした
リクエストもめーこさんだらけでしたので、
みな集中して巡回済みだったんですかね…?

それでは、また明日ー ノシ