ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/20投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

さて大賞予選の結果から
今年最後の月間予選、通過は以下の4曲でした


我ながら痛恨の抽選だった第1ブロックが今日のハイライトですかね(´・ω・`)
あの曲もこの曲も抜けて欲しかったですが、こればっかりは
落ちてしまったあの曲もこの曲も12月はもうすぐに最終予選です

放送は本日12時から!12ですよ12
13じゃないのでくれぐれもお間違えのないよう
ちなみに毎年、1~2ブロックあたりはリクチャンスですよw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

2日連続のダンスナンバー
昨日よりちょっと時代は進みましたね!
もしかするとやや現代ではない気配もしますけど…?

解禁枠でmikiさんを主セレするのはたぶんこれで最後!
いろどりさんはmikiさん的には間違いなく今年のエースでした
この曲もですけど、でもなにより

最終予選でのリクエスト、待ってます( ・`ω・´)

リクエストからのピックアップは対象なしでした
と、いうか大賞でほとんどの曲を紹介済みなので仕方ないですね!?

それでは、また明日ー ノシ