ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

話がいつもと前後しますが、
本日の主セレはこの曲でした

rlboroさんの消えていた名曲が待望の再うpです
感動の名曲!とても懐かしいのです 
いやPV版はニコニコでもそのまま聴けたんですがw

その随分前に消えていた動画番号がこちら

思えばもう09年のことなんですね…
主のイメージではrlboroさんは「大型新人」なイメージだったんですが、
時は流れたようです(´・ω・`)
そら「懐かしい!」に対して反応も薄くなるというものです
5年前の曲とか知らんで当たり前ですよね!

そ・こ・で!
以前からちらちら告知している2月4週目の企画は
「じわ伸び曲ランキング2009」と称しまして、
解禁枠の数字を素にした2009年曲の紹介放送を予定しています

…集計が間に合えば('A`)オタノシミニー?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


リクエストからのピックアップはこちら

カバー動画2本でございます
前者は去年電磁砲のカバーで大ヒットしたnonさんの新作で、
さすがの名調声
きっと原作のアニメも面白いのでしょう
見てませんけどなんかアイドルの真似事して戦うやつですよね(適当

…で、どうして後者までピックアップ対象になるまでマイリスしたし(´・ω・`)
ガチャっぽさが良く出たカバーですので、
人の目がないところでどうぞっ

それでは、また明日ー ノシ