ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/19投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

もう毎日大賞大賞言ってるありくいですが、
今日は12月一次予選、平日の部でした
本日予選通過した2曲はこちらー

今月の最後の2枠はミクさんが両者4割↑の得票で獲得でした

さて、今月は変則も変則
二次予選は日曜ではなく土曜(今日)開催となります

時間はいつもどおり さぁ早く寝ないと!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

すごい昭和力を感じる。今までにない何か熱い昭和力を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、なんだろう

これだー!?…いや他にもいろいろ混じってますけど、とりあえずw

そんなおっホイ曲を想起させるメロディがたまらない
ナウなヤングにバカウケな一曲です
おっさん向けなのは否定しません(´・ω・`)

リクエストからのピックアップは対象なしでした
こちらの曲が@一歩

大賞で既に紹介しちゃったのがボカ生民のマイリス的にはマイナスだったかも…?
予選通過してるので、今日の二次予選でまた会いましょう!

それでは、また明日ー ノ