ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今年からの新時間帯、金曜夜のVOCALOID生放送大賞予選、
初回放送をお届けいたしました
リハーサル不足というかやってないので、
まだまだ粗もたくさんありますね(´・ω・`)
先週の一次予選の時にわかったことと併せて、
二次予選が終わったらまとめて整理してみようと思います

新しい試みは、放送している方も試行錯誤のやり直しですが、
何卒よろしくおねがいします
あ、苦労というより楽しんですよ!新しい試行錯誤は!

さて、予選の結果なんですが…2ブロックを行った結果!



なぜか5曲突破しました( ゚д゚)カポーン
二次予選5曲ブロックの試行錯誤もばっちりできそうですね!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今年一曲目も主セレ枠での紹介となります、RUBY-CATMANさんの新曲
昨年から重ねてのプッシュですね!
今回はいつもよりキラキラ成分が薄めな感じの、
ちょっと聴き入る系のポップ曲
なんとなくアニメのエンディングとかに合いそうかもですね?

リクエストからのピックアップはこちら

あらかわ!そんな感じのミク曲
ちょっと幼めの調声が曲にあってていい感じです
たまに忘れがちですが、
ミクさんがアイドルと思えばこういう曲はぴったりですね!

MMD杯見てたらこんな時間になり、
いつも以上に眠くて自分で何を書いているのかよくわからない生主でした(ノ∀`)

また明日ー ノシ