ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:2/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なんかこう、MMD杯を眺めていると時間があっという間なのです(ノ∀`)
それ以外にもこの週末は動画の投稿が本当に大量でして、
来週の解禁枠に参加する人は、早めのチェックを心がけないと、
動画に見落としが絶対ありますよ!
…リクエストが多ければ、来週末は解禁枠2枠超え、あると思います

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

おされな雰囲気に惹かれました
いいですよね!R&B!
ルカさんらしい大人な一曲でございます
KKK_KKKさんはこの路線の曲がたくさんですので、
マイリス巡りもオススメですよー

リクエストからのピックアップはこちら

心雪はこの季節にぴったり、ロックバラードな冬曲です
CULさんにしては珍しい感じの調声が特徴!
結構印象が違うので、聴いて確かめてみてくださいね

A Willは壮大なミクさんマジ天使
豪華なオケが響いてくる感動作
思わず昇天してしまうかもしれません
でもミクさんなら本望です(´・ω・`)b

それでは、また明日ー

…の前に、今日は自分のマイリス曲がリクエストなかったので、
ここに置いておきますね?(´・ω・`)

大福Pはいつも通りのかっこよさ
水着のミクさんは夏のさわやかさ
オススメですよー!

ノシ