ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日、帰りに電車の時間調整でふらっと電気屋に入ったら、

こんなものを発見 昨日発売でしたかー
事前に存在は一応知ってましたし、
雑誌コーナーなので安いのかなぁと裏の値段を確認して




帰ってきたチキンでサーセン(´・ω・`)

大丈夫、きっと誰かがうまく使ってみた動画をあげてくれるはずですよ!
ってことで一応、解禁枠はOK宣言っていうお知らせでした!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

幼なじみとかファンタジーですが、
ポップな感じの気持ちいい曲だったので主セレ枠でした!
歌詞はちょっと切ない感じなのも好みなのです

作者のはるるさんは昨年デビューのPさん
デビュー曲からスマッシュヒットでした 主もマイリスしてます

今年もまた期待できそうですねー

リクエストからのピックアップはこちら

大物、AVTechNO!さんの新曲
こういう曲を作るっていう印象がなかったので、
個人的には聴いたあと名前見てちょっと驚きました
たぶん珍しい、ピコピコ系ミクノポップですよー

それでは、また明日ー ノシ