ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ここのところ学生の皆様が春休みな影響か、
日々の動画チェックの時間がかなり切迫気味な放送主でございます
遅れ気味な人は気合い入れないと聴ききれません!
諦めてる人は是非来週あたりは解禁枠をお見逃しなく とか

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ベテラン、オカメPの新曲
いわゆる「RIP」ってやつですね ちょっと寂しい死んだ人への曲
落ち着いたロックバラード(?)です

オカメPはここでは初紹介なので、
過去のオススメ曲をピックアップ!


全体の中では聴きやすいチョイスかもしれません

リクエストからのピックアップはこちら

今日もボカ生ではミクDarkさんが人気でした
静かな曲には本当にぴったりですね
最期を迎える病院のうた
雰囲気を感じ取りつつ、じっくりどうぞ

それでは、また明日ー ノシ