ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/26投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は自分じゃない生主さんのボカ生企画放送のCMから

なんか自分も随分昔にやらかしたような記憶もある企画ですねw
普段ボカ生では取り扱ってない動画、思い出しておいてくださいね

金曜夜、間に合ったらひっそりリクぐらいできるかなー?

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

最近睡眠不足が顕著な自分はチェックの時も、
放送中も気持ちよくて寝そうに!
そんな心地よさのある一曲でございます
動画も非常に美しくて思わず見入っちゃいますよー

リクエストからのピックアップはこちら

動画の時間の関係で主セレ候補から外れたんですが、
曲としては個人的にもこの日オススメなロックナンバー
いつも通り音だけ聴いてマイリスを決めて、
画面見たらいつも通りWonder-Kさんでした
調声とギターが素晴らしい、主好みの音なのです

それでは、また明日ー ノシ