ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は食事縛り企画のネタ消化からです
今回は12曲目です

中華 中華ならなんでもOK( ・`ω・´)

と、いうことでいきつけの中華料理店で、
きくらげと豚肉の卵炒めです
シンプルなんですが、この料理がなんか好きなんですw
もっと安い定食もありますが、この店はこれで決まり!
…あ、ちょっと予定外の時間に行ったので、たこルカさん用意できませんでした(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

どどーんと久々に5桁再生の大物主セレでした
この日は微妙に好みからちょっと外れた曲が多い中、
やはり聴き慣れたPさんの曲が耳にしっくりきたというかそんな感じで
ロック曲での力強いリンちゃんの声は、かっこいいものです

リクエストからのピックアップは対象なしでした
が、延長枠の方でこの曲が+11を叩きだしてました

はい、ボカ生関係なく、現在ヒット中の曲ですね!
ほぼ確実に来月の大賞予選でまた会いましょうでw

それでは、また明日ー ノシ