ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の放送で紹介したこちらの動画

放送中からサムネの謎の像が気になり、
視聴者も次枠でリクをしようとしてこの画像のリンクURLを投げてしまうほどw
(そしていまコメを見たら元動画にも「なんの人形?」ってコメがついてますね)
と、いうことでグーグル先生に聞いてみることにしました
グーグル先生この像なーに!?
【元】

【検索結果】

…先生、黄色しかあってません('A`)
下の方まで見てみたんですが、手がかりはさっぱりでございます
真相は闇の中(オチ無し)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ありくい大好き失恋ソング
もちろんものにもよるんですが、
きちんと作られた曲はだいたいどこかに共感できるんです(´・ω・`)
暗くなく、しっかり消化しつつある歌、ですかね?
おされな午後のBGMとかにもいけそうです

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ