ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日の書き出しは…まぁそのなんですか、
このブロマガ最大の脱線かもしれません?

【告知】第1回ボカ生ちきちき麻雀トーナメント

はい、もう完膚なきまでにボカロ関係ない、生主レクリエーション企画です(´・ω・`)b
詳細は未定もいいところですが、興味のある方は是非(*´ω`*)
生主じゃなくても大丈夫ですよー

(ああいっそ最終予選の推薦枠とか付けちゃおうかしら…)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

この日の投稿分から開始のゆかりさんイベント「結月祭」からの一曲
「空」をテーマにした爽やか曲、
イメージ的にはばっちりですね
相変わらずのおっホイの気配もたまらんですw

今日はピックアップが対象なしでしたので、
さといも@天宝石Pさんの過去のオススメ曲も紹介で


昔はめーこさんの曲をいっぱいマイリスさせて頂いてました
古めの曲が多いので、未見の人は是非で!

それでは、また明日ー ノシ