ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は告知です

残るところ(最大)3回となりました平日予選の日でございます
今月は日曜の予選で同点がありませんでしたので、
予定通り2ブロックで8曲の募集となります
9月投稿曲のリクエストを準備してご視聴ください
予選登場済リストは、放送前にこのブロマガに投稿予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

夢とか希望とかちょっと心に痛い今日このごろですが、
おっさんの皆様いかがおすごしでしょうか(´・ω・`)
爽やかな曲調のようにまっすぐ頑張っていれば、
いい事あるかもしれませんよ的な応援ソング、
若い人は素直に、おっさんはノスタルジックな気持ちでひとついかがでしょうかっ

リクエストからのピックアップは対象なしでした

紹介動画一本で寂しい感じですが、
平日モードということでひとつ…?

それでは、また明日ー ノシ