ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いや視聴できなかったかもですね(´・ω・`)
今日はニコ生の鯖が尋常じゃないほど重く、
まともに放送できませんでしたorz
曲が豊富でいろいろ紹介したい日だったんですが、
春休みのせいなんですかねぇ…運営さんよろしくおねがいしますね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー

※たぶん無音時間多数です

主セレはこの曲でした

候補はいっぱいあったのですが、今日はかっこいい系で
ボカ生的には何かを思い出すタイトルですが無関係です(´・ω・`)b
疾走感のあるロックナンバーですよー!
しかし前作が昨年人気だった

とは…作風の幅の広さを感じますね

リクエストからのピックアップはこちら

お馴染み、「あつぞうくん」さんの新作です
かわいい系の曲が多いイメージですが、
今回は静かに聴き入る系で
この路線もまたいいですねー  落ち着きます

それでは、また明日ー ノシ は普通に放送できると良いのですが(´・ω・`)